So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔 続編 いつ?気になって調べてみた!! [続編]

昼顔の続編が出るっていうことが
新聞で取り上げられていたけど、一体いつ?

昼顔 続編 いつ


ちょっと調べてみよ~!!!!




■超人気だったドラマ「昼顔」



ドラマ「昼顔」は2014年7月17日から9月25日まで
全11話で放送された不倫ドラマ。




スポンサーリンク




22時からの放送だったんだけど、
超人気ドラマで、女性だったら結構みんな見てたんじゃないかな~



さすがにあの内容は21時からの放送だと
刺激が強いからね・・・子供もまだ起きてるだろうし 苦笑。



最初はテーマがテーマだけに、
視聴率が低迷してたけど、後半になるにつれて話題沸騰、
8話ではなんと視聴率15%を記録したんだよ~!


2014年の7~9月期のドラマの中では
平均視聴率が13.9%で、HEROに次いで第2位!!



22時枠なのにすごくない??



キャストも豪華だし、あの上戸彩が不倫?ってことで、
そりゃみんな気になるよね~

私もそうだけど 笑。



あ、まだ昼顔見れてない!って人は、
U-NEXTだと今なら16日間、無料で見たい放題でお得だよ~





■昼顔の続編はいつ?




それで、気になる続編の話なんだけど、
いろいろと調べてみたところ
まだ公式では発表されてないけど、



スポンサーリンク





噂によると、

順調に進めば映画化されるのか2015年後半で、

続編が2016年みたい。



来年、再来年の話になるから、
まだ先なんだね~きっと。


でも、上戸彩ちゃん、昼顔出演してから、
仕事セーブしてるみたいなんで、
もしかしたら妊娠!?っていう話もあがってるの。



だから、それがホントだったら、
もっとずれ込む可能性は高いかもね。。



ただ、映画はドラマの続編じゃなくて凝縮版って可能性もあるし、
映画化でキャストが変わるってこともよくあることだから、
もしかしたら、上戸彩ちゃんじゃなくなるのかも。



そしたら、もっと早くに公開になるかもしれないけど、
紗和ちゃんのイメージ=上戸彩っていうのが強いからなぁ・・・



どっちにしても、来年後半から再来年にかけての話なので、
それまでは、フジテレビの発表を待つしかないね!



ちなみに、ノベライズでは続編書かれてるのは知ってる?

こっちの続編はよかったよ~結末もドラマよりはすっきりした!


■この記事読んだ人、こっちのも読んでるよ~

昼顔 続編 さわ妊娠!?誰の子供?子供の名前は?
昼顔 小説 ネタバレ!その後は、みんなどうなるの?
昼顔 最終回 ネタバレ ノベライズではどうなる?
昼顔 続編 いつ?気になって調べてみた!!
昼顔 続編 ノベライズ ネタバレ!みんなの期待に答える最後が..



スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © 昼顔の続編!ノベライズ&映画化 特設まとめブログ All Rights Reserved.
IFD注文

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。